3m0d☆3ヶ月になりました♡ | 妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

2020.10.25念願の女の子誕生☆
2022.4.13第二子の男の子誕生!!
妊娠生活日記→育児日記
可愛すぎる我が子に毎日メロメロ♡


こんにちはニコニコ


今日で娘も3ヶ月になりましたキラキラ




〜3ヶ月になった記録〜

チューリップ夜は平均6、7時間寝るようになった(最長は8時間半)

チューリップ夜はベッドに寝かせると勝手に寝るようになった

チューリップ物が掴めるようになった(オーボールは両手で持ったりする)

チューリップ拳しゃぶり、しょっちゅうしてる

チューリップTVを見るようになった

チューリップヨダレの量が増えた

チューリップうつ伏せにすると首がシッカリ上がる

チューリップ寝返りの練習をするようになった

チューリップ仰向けを嫌がる

チューリップ気付いたら横向きに寝てる

チューリップよく喋る(毎日パパに今日の出来事を報告)

チューリップ喋る声が大きくなった

チューリップ不満な時は泣く前に文句を言うようになった

チューリップ歌が好き(歌ってあげるとご機嫌♪)

チューリップ触れ合う遊びが好き(特に顔周りは笑わずにはいられないらしいww)

チューリップパパの事はアウワー、私の事はオッパァイって呼んでる気がするww
パパの背中に向かってアウワーって言ってたり、オッパァイ、オッパァイって聞こえるから見たら私の方見てる…これはそーゆー事??笑い泣き

チューリップよく口をモゴモゴするようになった

チューリップ気付いたら手にホコリ握ってる

チューリップ💩する時にキエーッって言うww



書き出したら止まらない笑い泣き


とりあえずネタが尽きない面白い子に育ってくれてます爆笑





はぁ…ハート

可愛い酔っ払い

 


買って良かったベビー用品