お買い物マラソンで買ったもの | 妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

2020.10.25念願の女の子誕生☆
2022.4.13第二子の男の子誕生!!
妊娠生活日記→育児日記
可愛すぎる我が子に毎日メロメロ♡


おはようございますニコニコ



今日は楽天お買い物マラソン&ポイント5倍Day

って事で今回もお買い物しましたキラキラ



買ったのはコレ下矢印


SMORBI(スモルビ)のベビーチェア


決めては

チューリップ角度がつけれるから、首が完全にすわってなくても使える
チューリップクッションを別に買わなくていい
チューリップテーブルが付いてる
チューリップカート遊びができる

そして今回、お買い物マラソン価格でお安くなってました爆笑キラキラ


15,500円 → 13,950円



買うなら今だ!って事でポチリハート




色はソファーのネイビーに合うようにグレーにしましたニコニコ




最近、仰向けに寝かせてると不満で泣くので授乳クッションソファーやバウンサーに乗せるんですが、それでもダメな時があって…抱っこ率が高くなってますチーン

これにお座りしてくれたら少しは腕の負担が減るかも…と期待してます滝汗






上矢印に決める前に悩んだ物


スモルビに似てるんですが、これは角度がつけれないんですよーえーん
クッションは別買いになるので、好きなデザインが選べるのは魅力的キラキラ
カートも紐じゃなくて手で押すタイプなので、大きくなれば子どもが押して遊ぶこともできるんですよねおねがい
角度さえつけばコッチが良かった笑い泣き


クッションもこんなに選べるおねがい



他にも

ネザーランド・ドワーフバンボ


ネザーランド・ドワーフカリブ

上矢印こちらの2つも検討したのですが、首が完全にすわる前からと思ったら不安定なんですよねアセアセ
仲良しブロ友さんの息子くんがバンボに座ってるの見たらメッチャ可愛かったから悩んだえーん



めちゃくちゃ悩んだ結果スモルビになりましたが、後悔はしてない!!
早く届かないかなぁラブラブお食い初めする前に届いてくれるといいなぁ照れ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


我が家の愛用品はムーニー照れ
20%ポイントバックなのでカナリお得ハート
オムツはお買い物マラソンで買うようにしてますキラキラ




下矢印各メーカーポイントUPやポイントバックがあるのでカナリお得になってますキラキラ













買って良かったベビー用品