【最近のお弁当たち】 | slow life

slow life

お料理のこと、育児のこと、happyなこと&ものをゆるりと綴っています。

またまたご無沙汰になってしまったブログ。

実は帰国し、お引越しや片付けが落ち着いたところで仕事を始めました。

思いの外忙しく、家事を終えて仕事に行き、帰ってきて夕食やお弁当の支度などして寝る、という何とも面白味も余裕もない日々を過ごしておりました( ;∀;)

 

もう本当にドタバタな毎日ですが、それでもたまの休みに友達と会ったり、先日は1年以上ぶりにお会いできた皆さまと美味しい食事を楽しんだり、大好きな方の器と料理の展示に伺ったり、と少しずつ楽しい時間を過ごすこともできています。

 

子供たちはとてもとてもありがたい学校給食なのですが、私は仕事の日には自分弁当を、最近また夫もお弁当を持っていくようになったので大人2人分弁当を作る毎日です。

少しでもモチベーションをあげるためにわっぱを新調したりも。

 

今日から七月、気づけば梅雨だというのに雨も殆ど降らずここ最近の暑さといったら!

太陽の陽射しが痛すぎます。

そしてきっとあっという間に夏休み。

夏休みは子供たちのお弁当も加わり、家族4人分のお弁当作りとなりそうです( ゚Д゚)

 

 

ブログランキングに参加しています音譜

一日一回ずつポチっとクリックしていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ

皆さんのポチ!で順位がUP↑します。

 

いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 に参加中♪

 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ