北からDonとGreen -9ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

こんにちはのくです。東京から帰ってきましたっ。北海道ざむい…っ


行ってきました仮面ライダーザダイナー!
行く電車が満員すぎて心折れかけたんですが、着いた途端テンションUP

仮面ライダー好きにはたまりませんね


色々食べましたよー
ドーンといくよ!-110918_2018~01.jpg
ドーンといくよ!-110918_1944~01.jpg
ドーンといくよ!-110918_1944~02.jpg

友人とかなり盛り上がりましたアップ

ドーンといくよ!-110918_2031~01.jpg色々展示もしてましたよニコニコメダルかっこいい!中にチップがないのでとてもきれいでしたキラキラ

そしてちゃっかりソフビを持っていった私
ドーンといくよ!-110918_2055~02.jpg椅子がでかいという設定でお願いします(^O^)

ドーンといくよ!-110918_205552.jpg
友人が私の痛々しい姿を撮ってましたw
いたた…

最後に自分もドヤッてみた
ドーンといくよ!-110918_2058430002.jpg
非常にうざい。
あの椅子に座るとドヤ顔をしてしまうんだぜ…


ドーンといくよ!-110918_2006~02.jpg
また行きたいですねっキラキラ
ドーンといきたいのくです。おはようございます晴れ

別に思い立ったわけではなく前々から決まってた旅行なんですが(笑)
東京行ってきますキラキラ
東京はまだ暑いですよね…。北海道とは違いますもんね。

二日目に仮面ライダーザダイナーというライダー喫茶に行くのでゴーカイグリーンとは関係ないんですが記事書こう思います
仮面ライダーも好きなんですよフォーゼも見てまする

気をつけていってきます

一目惚れして買った靴下と靴
ドーンといくよ!-110917_0714~01.jpg
緑チェックと緑しましまです。ドヤッ

手芸屋さんに行ったらあったのでついつい



ドーンといくよ!-110914_2215~02.jpg


購入!

ゴーカイグリーンをイメージしたオリジナルのトートを作りたいと思いますキラキラ
ワンポイントにこのワッペンのどれかを使おうかなぁと

お気に入りのワッペンは一番左…てか上のです

製作日記もぼちぼちあげまーす