行ってきました仮面ライダーザダイナー!
行く電車が満員すぎて心折れかけたんですが、着いた途端テンションUP
仮面ライダー好きにはたまりませんね
色々食べましたよー



友人とかなり盛り上がりました

色々展示もしてましたよ
メダルかっこいい!中にチップがないのでとてもきれいでした
そしてちゃっかりソフビを持っていった私
椅子がでかいという設定でお願いします(^O^)
友人が私の痛々しい姿を撮ってましたw
いたた…
最後に自分もドヤッてみた

非常にうざい。
あの椅子に座るとドヤ顔をしてしまうんだぜ…

また行きたいですねっ



