北からDonとGreen -8ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

清水くんのトークイベント…だと!?

よし、行きたいって10/30
………………って待てよ11月にGロッソ行く

通帳チラッ(゜∀゜;)






………………………………







結論
厳しい\(^O^)/アーッOTL


ってわけで諦めます。日帰り強行突破も考え出したんですが資金ない…ヨ
うわぁぁん(ρ_;)
行きたかった!!でもGロッソは絶対行きたいし8月9月10月と連続東京は厳しいですねあせる

北海道民はこういう面では負け組すぎて涙目
夏は勝ち組だと思ってますが、暑さ的な意味で(どやぁ


悔しいなぁと思いつつ百均行ったらこんな素敵な物があったので衝動買いキラキラ
ドーンといくよ!-110928_1308~01.jpg



携帯の裏に貼っちゃうんだもん…
ドーン!のくです。



今日のゴーカイジャーはまさかのバスコがあんな姿に!ってな感じでしたね。

感想書こうとも思ったんですが、うん。ハカセとゴーカイグリーンの記憶が8割…だと
7:46とか文字に被ってようが、後ろの方にちょこっといようが、彼しか目で追ってません(^O^)

OPの最初の「海賊戦隊ゴーカイジャー」って言う前も一人だけ先走ってしまっている彼しか見てませんwジョーファンの友人が「ジョー見て!」と言うんですがグリーンしか見てないんですよね。うん

DVDは一巻から地味に買ってるので一話から感想書くべきなのかなとも思ったりあせる
今のハカセと一話のハカセを比べたりとかのハカセ中心の感想ですけどね!どやぁ


あ、そうそうオーレンジャーで思い出して家の食器棚漁ったらこんなんでてきました。
ドーンといくよ!-110923_1833~01.jpg

ww
見てたんだね私wwほとんど記憶ないですがw大好きでした。
ピンクが好きでした。だって女の子だもんキラキラてへへっキラキラ
あー寒い…(^O^)

オーレンジャー好きでしたが次週に全てモッテカレタよね。
まぁハカセ好きにとって次週はついにキタ!って感じだものね。

まずはこちらを見て頂こう
つ『通称・ハカセ。
常に最悪の事態を想定して行動する心配性の慎重派。
頭脳明晰で、奇抜なアイデアや発明品を生み出す。』公式サイトより
と一話から明記してるにも関わらず料理ばっかだったもの!
料理してるハカセも大好きだけどこの説明いつになったら…と思ってたら次週やっと報われるよキャッホーイキラキラキラキラアップ

職場の人にも「あの料理してる人だよね」とか言われてて…
「あの頭いい人だよね」とか「発明してる人だよね」って言ってもらいたいんです!

次週ついに、と思うともう今からそわそわそわそわ

次週が今から楽しみすぎておなかいたい(^O^)

次週楽しみDA!!!!!!

最近地味に始めましたアメバピグキラキラ

私のピグはこれですニコニコ
ドーンといくよ!-ファイル0117.jpg

はい、ハカセイメージです(笑)
可愛くできたっと納得してますぬいぐるみとかにしたらとてもいいと思うん…だ。企画書考えるべきか

ピグでは基本近くにいる動物を愛でておりますキラキラもふもふっ

しかし交流下手ですwwタメ口になるタイミングわかんないし、話し掛けるタイミングわかりませんww

昨日声かけられて少し輪に入りましたがチキンが発動してしまい(^O^)ひぃっ


今日も九時頃からうろちょろしますんで良かったら声かけてやってくださいね