と友人に怒られたのくです。こんにちは。
緑病気です。手遅れです。はい
11月の東京遠征予定がざっくりと決まりました

18日夜東京到着
19日東京ドームシティ
20日ライダーカフェ(二回目
21日清水君DVD買いに行く
22日帰宅

な感じで21日は清水君イベントやってくれればなぁ
とか思ってますが10/30にやっちゃうから無理っぽいですよねでもっ前向きに
ハカセに会える期間は決まってるけど、清水君にはまた会えるかもしれない

って考えることにしました

ハカセは一回生で見たいですもん

まだ東京ドームシティのチケット取れてないんですがね
早くこいこい抽選結果ライダーカフェではキヨちゃん持っていきます
キヨちゃんをあの椅子に座らせて写真撮りますw楽しみだーっ



以前の収穫

缶バッチ保存用にもう一つあります(笑)



