北からDonとGreen -7ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

「ちょ、緑しか見てないじゃん!いい加減にしろww」
と友人に怒られたのくです。こんにちは。
緑病気です。手遅れです。はい



11月の東京遠征予定がざっくりと決まりましたキラキラ

18日夜東京到着
19日東京ドームシティ
20日ライダーカフェ(二回目
21日清水君DVD買いに行く
22日帰宅ニコニコ

な感じで21日は清水君イベントやってくれればなぁキラキラとか思ってますが10/30にやっちゃうから無理っぽいですよね



でもっ前向きに



ハカセに会える期間は決まってるけど、清水君にはまた会えるかもしれないキラキラ
って考えることにしましたニコニコ

ハカセは一回生で見たいですもんアップ
まだ東京ドームシティのチケット取れてないんですがねあせる早くこいこい抽選結果

ライダーカフェではキヨちゃん持っていきますキラキラキヨちゃんをあの椅子に座らせて写真撮りますw

楽しみだーっキラキラキラキラキラキラ


以前の収穫
北からDonとGreen-110905_2007~01.jpg
缶バッチ保存用にもう一つあります(笑)

ブログ名前々から変えようと思ってたので変えてみましたキラキラ
よろしくお願いしますニコニコ


*****ゴーカイの感想をちょろっと




今回といい前回といい、鎧のいなくなり方がうまいなぁとか思いました(笑)

ハカセの頑張りは見ててとても心がほっこりしましたねキラキラ
ハカセってなんだか自分と思考が近くてとても応援したくなるんですよねがんばれーって言いたくなる
ハカセいつも元気ありがとうニコニコ



今回バックボーンがちょろっと写ったけど…物足りない(^O^)

みんなハカセに銃撃つように促していたけれど、それは
・ハカセしか動けなかったのか
・ハカセが撃たなければならない相手だったのか

みんな動けそうだったからハカセが撃たなければならない相手だったという方が個人的に有力なんだけれど…っ。
もしそんな相手だとしたら何故
ハカセがどこかから抜け出して、ハカセを追って来たとしたら

ぬぁー過去情報が足りないっ!!
五人の絆とかすごい絆あるから裏切りルートはないんだろうけどあせる



私の考えすぎかも(^O^)


バックボーンなくてもハカセらしいっちゃらしいんだけど、ファンとしては見たい!!

ともかくお願いしますっ

あ、最近ダイスオー始めましたキラキラドハマリすると思ってたからやるの避けてたんですがw
北からDonとGreen-111003_2318~01.jpg

グリーンのステータスなんでちょっと弱めなんだ…体力は高かったけどっ!当てたカードが弱めだったのかな
緑のカード(ゴーカイチェンジするのも)集めるぞーアップ

私の夢の緑チーム
ゴーカイグリーン、シンケングリーン、ゴーオングリーン、タイムグリーン、ミドレンジャー


もちろんリーダーはゴーカイグリーンで
でいつかプレイするぞっ
いよいよ明日ハカセの発明のターンですっ!!

友人は「ゴーカイに合体技でてがっかり」と言ってたけど、戦隊ものは合体技なきゃとも思いますキラキラ
ファイナルウェ~ブが一切出てこなくなったら悲しいですがあせる

グリーンのゴーカイサーベル時の必殺技見たいもの。バッドみたいに振ってもらいたいもの…!!
あれ見て何度爆笑したことか…っ

ドーンといくよ!-110725_2308~01.jpg
サーベルの時のゴーカイグリーンは一際輝いています。一際輝いています。一際輝いていまs

明日はサッカーもちょろっとしてるみたいだし楽しみですキラキラ清水君のサッカー部の力発揮ですね!

果たしてハカセのバックボーンが出るのか否か!重要です!!
ちょろっとでいいのでバックボーン見たいですよーっ

まぁ武器開発がお初とのことなんで「元ザンギャックでインサーンとなにかしら関係が」説は薄れちゃいましたがあせる

バックボーンでてくださいっお願いしますっ!!


ともかく明日期待キラキラ


あぁーっDVD3巻大分前に買ったけどまだ見てないっ見なきゃ
ドーンといくよ!-110923_1831~01.jpg