のくですっ。Gロッソ発券してきたら前から五番目の席でした
しかしはじっこ
まぁ、いっか
先日先輩にふりかけを頂きました


もちろんゴーカイジャーふりかけを(笑)
みんな私のゴーカイ好きを認知してくれてます

そしてお弁当開けたら

母からのサプライズww
しかし母よ…ゴーカイグリーンが印刷されてないんだが
次のお弁当にも入ってたのですがまたまたゴーカイブルーでした(^O^)
いや、ブルーも好きなんですけどね
一番はグリーンだからねっ次のお弁当に期待


朝から笑っちゃいましたw
竹内さん面白すぎますww自由すぎるっ…戦闘中はグリーンを必死に探してますねw
楽しみです
ハカセの過去もいつかやってくれるよね、ねっ
うわぁあぁん


