北からDonとGreen -6ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

こんにちはキラキラのくですっ。
Gロッソ発券してきたら前から五番目の席でしたアップしかしはじっこダウンまぁ、いっかあせる

先日先輩にふりかけを頂きましたニコニコ

北からDonとGreen-111018_1109~01.jpg
もちろんゴーカイジャーふりかけを(笑)
みんな私のゴーカイ好きを認知してくれてますキラキラ

そしてお弁当開けたら
北からDonとGreen-111009_1057~01.jpg
母からのサプライズww
しかし母よ…ゴーカイグリーンが印刷されてないんだが


次のお弁当にも入ってたのですがまたまたゴーカイブルーでした(^O^)
いや、ブルーも好きなんですけどねあせる一番はグリーンだからねっ


次のお弁当に期待キラキラ
俺、誕生!
ってなわけで昨日は色々な方にお祝いして頂きました。ありがとうございましたっ。

そんな誕生日はゲーセン行ったりカラオケ行ったり自由にしてましたキラキラ

ゲーセンをぶらぶらしてたらこんな素敵なディスプレイが…!!
北からDonとGreen-111012_1314~01.jpg
なんだかチビレッド&ブルーをガン見してるグリーンとピンクニコニコ
北からDonとGreen-111012_1314~02.jpg
結局取ったのはこの七五三セットw
北からDonとGreen-111012_1541~01.jpg

でもこの七五三セットに入ってたシールがたまたまグリーンでしたキラキラアップ


そのあとプリクラを撮ったのですが写りが詐欺ww最近のプリクラはすごいですねニコニコ


詐欺で本来の顔と違うのでペタッと
北からDonとGreen-ファイル01290001.jpg

プリクラこわいっす(^O^)

いろんな方にお祝いして頂けて幸せの1日でしたキラキラ
ありがとうございました!!
こんにちは、のくですチョキ

今日のゴーカイグリーンはまたまた自由でしたねキラキラ朝から笑っちゃいましたw
とある武器にピースチョキ竹内さん面白すぎますww自由すぎるっ…戦闘中はグリーンを必死に探してますねw
次回はいよいよルカの過去っニコニコ楽しみです!!ハカセの過去もいつかやってくれるよね、ねっキラキラ

話しは変わりますが11月のGロッソなんですが第一希望外れちゃいましたあせるうわぁあぁん
第二希望は通ったのだけど第一希望はやはり本命なわけでOTLちょっぴり凹んでしまいましたがダウン
まぁ見れるには見れるし、まぁいっかと前向きに考えますアップ

今からハカセを見れると思うとワクワクですっドキドキ
ただ冬の北海道は飛行機飛ばないこともあるからそこだけが心配です…っ




居酒屋にてパシャリ
北からDonとGreen-111007_1911~01.jpg
キウイ系のジュースとお酒に囲まれるグリーン