
じゃじゃん

6月に悩みに悩んで購入ボタンをポチッとしてしまった一着

さらば四人の諭吉…
というわけで、どでかいダンボールに入って本日届きました。
公式ジャケット


ででーん

まだ袋から開けてません。恐れ多くて触れませんw
てっきりダンボールの中に海賊マークの箱でこのジャケット入ってると思ったんですが、このままぺいっでした

恐らく今年一番高い買い物です(笑)


ホッ
私も最初「え」ってなったなぁと思い出しちゃいました




愛はある。清水くん大好きな気持ちはあるのにねっ

せめて本州ならなぁ

次は絶対いくぞっ!
