北からDonとGreen -5ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

北からDonとGreen-111102_1543~01.jpg
じゃじゃんキラキラ
6月に悩みに悩んで購入ボタンをポチッとしてしまった一着ニコニコ

さらば四人の諭吉…

というわけで、どでかいダンボールに入って本日届きました。

公式ジャケットキラキラ
北からDonとGreen-111102_1545~01.jpg
ででーん!!

まだ袋から開けてません。恐れ多くて触れませんw

てっきりダンボールの中に海賊マークの箱でこのジャケット入ってると思ったんですが、このままぺいっでしたあせる




恐らく今年一番高い買い物です(笑)
今更なんですがヒルナンデス見ましたあぁああぁぁ!!

北からDonとGreen-111026_1922~010001.jpg

当日録画予約を忘れ出かけてしまい、父に必死にメールしましたwバスの中でリアルにOTLとなりそうになったのは初めてだったぜ…
ブルーレイをいじったことない父にメールで指示したらなんとか撮れてましたキラキラホッニコニコ

ざっくりとした感想なんですが
南原さんが意外とゴーカイジャーに詳しくて楽しかったですww
しかしゴーカイグリーンのポーズでみんなちょっと引いてませんでしたか
まぁ超個性的だから最初の衝撃はハンパないですもんねにひひ私も最初「え」ってなったなぁと思い出しちゃいましたアップ
竹内さんの自由すぎる演技も清水くんの人気を上げてるとしみじみ思いましたキラキラ
今後ヒルナンデス以外も色々と出演してほしいですねニコニコ

また今日帰ってみよーっと

おまけ
北からDonとGreen-CA3I08600001.jpg
この前撮ったゲーセンのディスプレイが倒れてましたww
ルカーッ
清水くんのイベントが…11/26だと!?


私東京滞在11/18~11/22



あー…これは



無理やん\(^O^)/

10/30といいことごとく清水くんイベントに行けませんOTL
わーんっあせる愛はある。清水くん大好きな気持ちはあるのにねっ!!

イベント告知が2ヶ月前とかなら行けるんですが、無理ですよねダウン
ほんと北海道民はイケメン関係負け組すぎますよーうわあぁぁん!!せめて本州ならなぁ

いいもん。東京滞在時に購入して帰ってきたら見るんだっ
それに滞在中豊島園で水木一郎さんや遠藤正明さんのイベント行くしっキラキラ

前向き、前向きに考えるんだ私っ!!
清水くんまたいつかイベント開いてくれるはずキラキラ次は絶対いくぞっ!
清水くん写真集出してくれないかなぁキラキラ

最後に作品っぽく展示してみたゴーカイグリーン(笑)
北からDonとGreen-111021_1828~01.jpg
ライトと台座とポップで芸術作品のようですw