北からDonとGreen -10ページ目

北からDonとGreen

ゴーカイジャーについて色々語るブログです。ゴーカイグリーンことハカセが大好きなのでグリーンについてばかり語ってます。

はじめまして、この度もそもそブログ始めます。のくですー!何故この中途半端なタイミング、と疑問を感じつつスタートです!

簡単に自己紹介するとゴーカイグリーンが大好きな成人済み女子ですキラキラどやっ



そんな私今日鞄がなんかかさばるな、と鞄をあさったら







おや…?







おやおや?






ドンッ★
ドーンといくよ!-110912_1121~01.jpg
いらっしゃったw
大人の鞄の中にソフビがww

いらっしゃった(^O^)
なにこれ、恥ずかしい

ドドンッ★
ドーンといくよ!-110912_1121~01.jpg


ちょっと前に一人旅行した時寂しいから、と連れて行ってそのままだったんだ…ね。ごめんなさい