鞄の中からこんにちははじめまして、この度もそもそブログ始めます。のくですー!何故この中途半端なタイミング、と疑問を感じつつスタートです!簡単に自己紹介するとゴーカイグリーンが大好きな成人済み女子ですどやっそんな私今日鞄がなんかかさばるな、と鞄をあさったらおや…?おやおや?ドンッ★いらっしゃったw大人の鞄の中にソフビがwwいらっしゃった(^O^)なにこれ、恥ずかしいドドンッ★ちょっと前に一人旅行した時寂しいから、と連れて行ってそのままだったんだ…ね。ごめんなさい