小鉄のこと | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

昨日あのあと

抗生剤と止血剤と炎症どめを注射‥


圧迫止血で包帯を

{1F206E1A-06E3-4763-B9BA-852636B51DCA}




疲れたよね‥



{A4543F81-CC42-4BA5-80A8-3232889718F9}



駐車場で心配してくれてる人に

LINE返したりしてたら寝ました‥



{0590947D-A1EA-4A2B-8581-AEF35ABB672C}



お家に帰ると血でお腹がタポタポに‥


不安になり病院に電話すると

戻ってきてくださいと


戻ったら入院ということになり

夕方血液検査をして

結果により輸血を‥と

小鉄を預けて

ベッドを持って病院に戻りました。


会うと興奮させてしまうので

受付で渡して帰宅しました。

夕方の血液検査の結果の連絡が

大人しく待てませんでした‥


バタバタと家の中で動き回り‥

まるもどことなく元気なく

電話がなり

数値がそんなに悪くないので

輸血、身体に針を刺す事のリスクを考え

退院してお家でゆっくり過ごす事に‥


19時頃にお迎え行ったら

本当に帰宅していいんですか?って

聞くほどの見た目でした。



{4DFF0268-ADF7-4699-9E8D-445858C9E86A}



でもお家に帰れる事が嬉しくて

でも帰宅したら本当に帰ってきてよかったのか

不安でしかありませんでした。


夕飯をあげたらパクパク食べてくれました。


{C6078389-9B60-4F2F-8AAD-E47236B7BB08}



でもその後

体を起こす事が出来ずに

おしっこをお布団でお漏らし‥


疲れて眠いのかぐったりしてるのか

もう不安でたまりませんでした。


朝になり

アドバイス通りにウェットフードを‥

身体に起こして食べてくれました‼︎

昨日は寝転がってしか食べれなかったのに‥


{8E625948-EF1C-4E9F-A2C4-AE8519D5098F}




シートを見るとウンチとおしっこも

あー‥身体に起こして出来たんだって

嬉しかったです。


今は病院で血液検査の結果待ちです。

昨日より少しでもいいから

回復しててほしいと願います。


{E5677DAD-6C49-4944-83FA-B28A63E003EF}



細胞一つ一つに頑張れって

応援したいと思います。

細胞一つ一つに頑張れって

力強くて素敵ですね‥

元気が出る言葉ありがとうございました。