まるは出てきません | 甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊てっくんの成長記録

甘えん坊小鉄くんとふたりの娘との成長記録♡


2014年8月10日産まれ
お家に来た時は700グラム
今は1.45キロくらいかな\(◡̈)/♥︎

甘えん坊全開の小鉄くんです♡

2月からゴールデンハムスター長毛ちゃん♡
男の子のこまめちゃんも家族になりました♡

小鉄が昨日の夕方から足を痛そうにしてて

ご飯も食べるし‥様子を見て‥


今朝足を見たら

うち太ももがひどい内出血。

小鉄は血友病なので血が止まりにくい。

血友病の小鉄にとって

出血は生死を彷徨うことです‥
 
ゲージに入れて仕事に行ったのに

ゲージの中で何があったのかな‥


初めて今朝抱っこしようとして

噛まれました。

それだけ痛くて触らないでってことだよね

本当にごめんね


ママもっと早く気づいてあげれてば

様子を見てー‥って思わず

すぐ夜病院に行けばよかった。

本当にごめんね。

今は病院で

エコーとレントゲンと血液検査をして

結果待ちです。

歯茎も白く貧血‥

お願いだから元気になってね


ママ早く気付けなくて

本当にごめんね

こんな時でも真っ直ぐ目を見てくれるね。

ありがとう。



輸血も視野に入れてます

入院の可能性もあります


小さい体で検査頑張ったね

入院にならない事を祈るよ

ママと一緒に寝たいね



お願い‥小鉄。

元気になって

{AA457C78-F03E-4F2E-BBF5-D1FEBC87B1B6}