稽古開始‼️ | CINEMA★CAFE

CINEMA★CAFE

快賊船女優・金村美波の純然たる趣味のお部屋です。
コーヒーでも飲みながら楽しんで頂ければ幸いです…。

快賊船本公演は8月。




ですが、、、




実はその前にミニ公演的なものをやるのです!






はっきり決まるまではなかなかドーンと公表出来てなかったのですが、この度無事キャスト・スタッフ等全てが決まり、稽古にこぎ着けたのでご報告致しまーす(^O^)/






快賊船20周年記念公演に先駆けで、清水・金村の座長二人を除く、劇団員だけで客演さん達とタッグを組んでやる公演!!




長く快賊船を運営してますが、両座長が出演しない公演は初めて👀





まぁ若干の不安はありますが(笑)
でも楽しみの方が大きいです。




私達が板の上で助けてあげられない状態で、どれだけの事を劇団員達がやれるのか??
何より私が10年前に10周年記念公演でやった役を後輩が演じてくれる。
それが楽しみで仕方ありません✨✨




是非たくさんの人に見て頂きたいです。
客演さんも今回は完全に快賊船初の人ばかりを集めました!




きっと今まで見た感じと違うものが見れるはず!




劇団員達が頑張ってる姿は稽古ブログで見れますので、是非見てやって下さい!




よろしくお願いしま〜すv(^_^v)♪






快賊船 another cinémalive
『黒猫とテーブル』

2017・4・20〜23 at キーノート


稽古ブログ➡︎