テスト(T_T)明日、数学のテストがあります。範囲は広いし、100点満点で70点取らなきゃたぶん再試だ……頑張って勉強しなきゃです!!!昨日から、咳が止まらないんですけど、なんでですかね??もしかして、PM2.5を吸いすぎてしまった…?恐いです(泣)早く治れ~~~!!ではではっ!!Android携帯からの投稿