バンビのEverydayのほほん -2ページ目

バンビのEverydayのほほん

ブログの説明を入力します。

今日は、中学校の体育大会を見に行きましたー!!

雨が降っていたので、延期になるのかなぁ…

とか思っていたのですが、開催されたので

とてもびっくりしました!!

雨の中での体育大会も結構盛り上がりましたよ(笑)

久しぶりに先生や後輩に会えて嬉しかったなぁドキドキ

同級生にも会えて良かったですキャハハ

来年の体育大会の日は晴れますように……。

ではではっ!



Android携帯からの投稿