体育大会今日は、中学校の体育大会を見に行きましたー!!雨が降っていたので、延期になるのかなぁ…とか思っていたのですが、開催されたのでとてもびっくりしました雨の中での体育大会も結構盛り上がりましたよ(笑)久しぶりに先生や後輩に会えて嬉しかったなぁ同級生にも会えて良かったです来年の体育大会の日は晴れますように……。ではではっ!Android携帯からの投稿