入院しています | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

気づけば前回のブログ更新から4ヶ月…。

昔はブログ書くの好きだったのに、最近は毎日バッタバタ。


そんなバタバタな日々は、充実していて幸せだったのですが、やはりゆとりがないのはダメですね。心が置いてけぼりで、取り返しのつかない事になり猛反省。



先週末、パフォーマンス中に踵を骨折し、現在入院しています。今日で3日目。

どうやら手術が必要なほどのケガらしい(涙)

体操現役時代でも手術した事なかったのにー。


元気いっぱいですが動いちゃダメだそうで、最高につまらない。

でもその分、自分自身を見つめ直す時間がたっぷりです。(かといって新しい自分は発見出来てないけど。)


このケガでたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。








仕事の事とか、娘の事とか心配はつきませんが、たくさんの方々の支えで治療に専念出来ています。

お仕事助けて下さる方々、心配メール下さる方々、サポートしてくれる家族、みなさんありがとう。


順調に行けば2週間くらいで退院出来るみたいです。

元気にお会い出来るようにまずは手術頑張ります。