日立システムズホール パフォーマンスフェスティバル | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

2/26.27に日立システムズホールでパフォーマンスフェスティバルが開催されました。


素敵なお写真をたくさん頂いたので紹介させて頂きます。






















この日は娘の誕生日だったので、終わった後、色んな方からお祝いの言葉や、プレゼントを頂き娘はご満悦でした☺️


応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!!



私たちの後にステージに出演したジャスミンティーさん。

娘はいつかジャスミンティーに入りたい!と夢中になっていました♡


仙台市市民文化事業団の皆様、お世話になった皆様、楽しいイベントをありがとうございました✨✨