おやこフェスの思い出 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記


7月4日
おやこフェスにチェリフレームが出演させて頂きました。


今回のおやこフェスは青葉の風テラスでの開催でした。
そしてインスタライブ&リアルライブという事で、いつもと違うパフォーマンスの内容に。
そう、著作権フリー音源でのパフォーマンスを頑張りました😅
チェリフレームは曲に合わせて振りを作ってたりするので、曲が変わると難しかったりもするのですが…意外に二人の呼吸が合えば、どんな曲でもいける、という事がわかりました👍



そしておやこフェスという事で、今回はチェリフレームジュニアも一緒にパフォーマンスさせて頂きました😆 



子ども達がパフォーマンス中に、ステージ上でケンカとかすったもんだありましたが💦
とにかくみんなで一緒に楽しくできて、お客さんも喜んでくれて良かったです✨



GattyさんとAiriさんのマジックショーもありました🎩



子どもたち釘付け🧒💕



主催の大坂ともおさんとY字バランス🤣




パフォーマンス以外でも一日中楽しく遊ばせて頂きました。



昨年は残念ながら中止になってしまったおやこフェス。今年も大変なのは変わりませんが、こうしてイベントを開催し、みんなを楽しませる空間を提供して下さり、感謝です。
大坂裕子さん、大坂ともおさん、お世話になった皆様、ありがとうございました!