仙台朝市感謝祭 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

仙台朝市、今年で70周年‼️



今日は私は出演ではなかったのですが、お客さんとして遊びに行って来ました‼️



恒例のお振る舞い。
具沢山の朝市汁✨
あったかくて美味しかったー♡




もんたくん



川田愛美さん






私もちゃっかりテレビに映ってました😁
娘は生まれて初めてのテレビ💕




他の局ではインタビューも✨





仙台朝市感謝祭、明日もやってます☆
明日は私、華千代が出演します( ´∀`)
13:30くらいから出そうです。
是非遊びに来て下さい✨





日曜日は荒井にある仙台農業園芸センターで開催される仙台収穫まつりです。
チェリフレームでの出演です♡