仙台朝市で大道芸 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

まちくるパフォーマーズ仙台の活動で、仙台朝市で大道芸をして来ました❣️

(お写真提供:かえるさん)



娘も応援に来てくれました👶


知らない人だと思ったのか、かなりの塩対応でした(;_;)






私の前は川原彰さん。
客上げさせてもらっちゃいました😆
(提供:かえるさん)

めっちゃ嬉しい😂




帰りは朝市でいっぱいお買い物🍅🐟🦑✨




パパと娘が近くのイービーンズでTシャツ買っててくれてました👚

エンドーチェーン、90周年Tシャツ‼️‼️‼️



今後も朝市でいっぱい大道芸させてもらいます❣️
みんな朝市に遊びにキテネ☆