光ぺ☆デビュー | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

光ぺ大道芸、本日無事にデビューしました♪
{1AC1C8B4-1968-4650-8D88-54FD956EFA0E}
(twitterからの頂きもの)

寒い中観て下さった皆様ありがとうございました✨


光のページェントで公式に大道芸。
たくさんの方が協力して下さり、3年ごしの念願が叶いました。


3年かぁ。。

叶えばあっと言うまですが、たくさんの方々が味方になって動いてくれた3年。
すごくすごく貴重な3年だと感じています。

大切に大切に。
みんなの希望を裏切らないように。
楽しみながら育てて行きたいです。




ZENさん
{E6E623E8-FCE9-456E-8FE8-B9C8EA87BE1A}


チクリーノさん
{90961824-7FA2-447D-BBED-A11FCF89993A}

1℃か2℃の激寒な一日でしたが、皆さんのパフォーマンスでほっこり。 




待機中、湯たんぽを足湯的な感じで使おうと試行錯誤。
{C61B5AF3-8267-42B3-9813-AE8BBF109F9A}


こんな感じでなんとか。
{DCC98BA2-A99C-4BF6-83BC-6ED1A1A2808F}

なかなか良かったです。



明日の光ぺ大道芸はスタッフです。
遊びに来てね。