ホテルキャッスルプラザ多賀城さん | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

9月8.9日
ホテルキャッスルプラザ多賀城さんのビアホールでパフォーマンスさせて頂きました。

8日はもんたくん&華千代
{E0091DC7-19C2-4326-951A-372CC9AF5F9E}

{1A0717BD-E9A2-40C7-868C-77A88FF7CCB7}

もんたくんはホテルキャッスルさん初登場!


9日はスペシャルバージョンで、華千代とタガレンジャーあやめちゃんとのコラボショー!
{B89B3D4E-535C-4992-BA88-6CE7FD788380}

{7B8C4D3A-AA51-46B1-BAAA-C9F98451E051}

{B15F5082-F386-4F3A-A64C-C570A1C46474}

タガレンジャーさんは震災以降、地域を盛り上げようと様々なイベントで活躍しています。
そのリーダーが小学生のタガレンジャーあやめちゃんなのです。

あやめちゃんと初めて会ったのは2年前の塩釜。
その時にバルーンアートに興味を持ってくれて、以降会う度に「〇〇が作れるようになったよ!」と教えてくれます。


9日はあやめちゃんがホテルキャッスルさんのビアホール最終日という事で、二人で一緒にバルーンを作ったのでした。

{D5FECCE2-1056-4E32-A334-21934626AFB9}

あやめちゃん、楽しかったねー(´∀`∩✨

あやめちゃんとは9/24のJFEさんのお祭りでもご一緒させて頂きます‼️


ホテルキャッスルさん、鈴木様、タガレンジャーさん、マネージャーさん、そしてあやめちゃん、観て下さった皆様、ありがとうございました✨