【告知】魅知国仙台寄席に出演します | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

今年も残すところあとわずかになりました。

今月のブログ、全然書けてませんが、私は元気でやっております‼️

名掛丁商店街50周年に、CM撮影、東松島のイベント、一番町四丁目商店街での大道芸、そしてくしゃまんべでのドヤスキーはな!

色々色々ありました。

今年中に!!まとめて書かせて頂きます(`・ω・´)



さてさて、お正月は…

なんと!
魅知国仙台寄席に出演させて頂きます✨

私なんかが出ていいんでしょうか、という豪華ラインナップ‼️
いつもラジオやテレビで拝見する方々とご一緒させて頂きます。・゚・(ノД`)・゚・。


{7A64CE7A-2358-47FB-82FB-F6AB75C6B7E0:01}

席は残りわずかだそうです!
皆様、是非是非足をお運び下さいませ。

詳しくはこちらです。
↓↓↓



チラシを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、来年からは私「華」は「華千代」という名前になります。
というか、戻ります(笑)
宜しくお願い致します。



それから1月6日の東北放送「ウォッチン!みやぎ」に、私ともんたくんが生出演します(*´∪`)
お見逃しなくー!!