Slayers上野 | ちよに咲く華

ちよに咲く華

仙台の大道芸人『華千代』の日記

本日は上野でSlayersでした

紙磨呂さん、早太郎さん、ハセケン、華千代の4人でやる予定でしたが
早太郎さんは腰痛のため見学&ビデオ係

のはずが…


華千代のブログ-DVC00001001.jpg



早太郎さん…?!



その後も早太郎さんはセリフありの芝居で役者として大活躍してくれました


その時のビデオ、どなたか撮っる方いらっしゃいましたらご一報下さいm(_ _)m


ちなみに今日の華千代はウィッグでした


華千代のブログ-100620_2216~01.jpg


写真はK田さんに頂いた一回目のものです
K田さんありがとうございますo(^▽^)o

このウィッグ、ボサボサ感が普通じゃなくていい
って紙磨呂さんは言いますが
なんだかおハナ坊みたいな気もします

二回目は違うサラサラ系ウィッグにしましたが、
それでもボサボサウィッグの方が人気でした

サラサラ系ウィッグは普通過ぎるって


それにしても今日は色んな方にお会い出来て、演技も色々試す事が出来たので、とっても楽しかったです

素敵なSlayersカレンダーも頂きました!Jさんありがとうございました(*^o^*)


華千代のブログ-100620_1513~01001.jpg



7月からはミニサークルショー的なものもやっていけたらいいな、と思います(´∀`)


皆さん本日はありがとうございました!