今日の温泉 | 矢巾ライフプラン

矢巾ライフプラン

矢巾町で下宿を経営するファイナンシャルプランナー

国民保養センターの温泉に入ってきました温泉


休みの前日に入るのですが、普段は非常に混んでいるのに今日はすいていたのでラッキーにひひ

特に先月は混んでいて入るのをやめていました。ここのお湯は冷めにくく、弱アルカリ性の美人の湯ということでスタッフの女性たちが美人揃いなのもうなずけますドキドキ


温泉の近くにある水車が回っていました。



cozy room-201003200730000.jpg

そこから遊歩道を5分くらい歩いて行くと水芭蕉の自生地があって芽が出始めていました。



cozy room-201003200911000.jpg

cozy room-201003200914000.jpg

明日と明後日は連休だけど、天気は雨。

晴耕雨読ということで本でも読みますか。


勉強しなさい!という声が聞こえそうだけど聞こえないふりをして・・・

( ̄Д ̄;;