河合塾池袋校 | ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

慶應に通う日々の中で、自分の生活や考え方を書いたブログです。

僕は、河合塾池袋校出身なんです。





ZEクラスでした。




今日は偶然に、ZEの同期で慶應商学部に行った友人に、東横線で遭遇しました。




彼女は現在、河合塾池袋校でアルバイトしているみたいです。





月曜日の夕方に、講師室にいるそうです。





また、チューターの鈴木さんから、土曜のアドゼミのときにでも、後輩の人達に何か話してと頼まれています。





ってことで、そのうち土曜日のアドゼミのときにお伺いさせていただきます!!







話は全く変わりますが、



今日は、高田馬場でラーメン食べてきました。




めっちゃ美味しいとこ発見しましたよ!!




ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!



三歩一』というラーメン屋です。





僕は今まで、高田馬場では、麺屋宋やえびそばけいすけが好きだったんですけど、





今は、『三歩一』が一番好きです!






早稲田が第一志望の方は、合格して、ぜひ食べに行ってみてください!!




にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(塾・指導・勉強法)へ





現役慶大生が教える!!偏差値20代から半年で全国4位をとった勉強法!!(英語編)「前編」