かなりおすすめの英語教材 | ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

慶應に通う日々の中で、自分の生活や考え方を書いたブログです。

現役慶大生が教える!!偏差値20代から半年で全国4位をとった勉強法!!(英語編)「前編」



かなりおすすめの英語教材を発見しました!!





何か良い英語の教材はないか?と捜していたのですが、





これはおすすめです。

↓ ↓ ↓

1分間英語勉強法マスターキット


僕が受験生の頃には発売されていなかったものです!




僕が受験生の頃にも、こんな教材があればよかったのにと本気で思いました!




気になったので、今日さっそく本屋に偵察に行ってきました。




受験が終わって1年半たった今でも、本屋に行くと必ず大学受験参考書のコーナーへ立ち寄ってしまいます。笑






ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!







ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!





ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!






ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!





特に、英文法のテキストは、例文暗記には最高だなと思いました!





色分けがされていて、紹介されている暗記の方法も、脳科学にかなった効率的な方法だと思います!





大学別の単語帳もあるんですね。






テキストも素晴らしいのですが、今回僕がおすすめしたいのは、こちらの会社が発売しているDVD教材です!






宅浪の方や、予備校や塾の勉強では成績がなかなか上がっていない方におすすめしたいです!





教材は32,000円しますが、塾や予備校に比べたら格安です!






しかも自分のペースで勉強できるので、現在偏差値が低い人でも問題ありません!







僕がいろいろと書くより、実際にホームページをご覧いただいた方が良いと思います。





こちらからホームページへ行けます。

↓ ↓ ↓

3か月で偏差値30→70へ。「1分間英語勉強法」とは?





現在の勉強で成績が伸び悩んでいる人は必見です!!






現役慶大生が教える!!偏差値20代から半年で全国4位をとった勉強法!!(英語編)「前編」