六本木 | ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

慶應に通う日々の中で、自分の生活や考え方を書いたブログです。

どの位楽しいことがを知りたいのでそれとやる気にもつながるので毎回記事にしてもらえないでしょか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~


このようなご要望をいただいたので、少しづつ紹介していきたいと思います。



今日の僕のコーデ。



photo:01





っていっても、めっちゃ光反射しててよくわからないですよね。



今日は友達と六本木行ってきます!




てか、

最近全くサッカーやってない




あ、受験生の皆さん、

一応僕はサッカー部だったんですよ。



しかも、幼稚園の頃からやってるから、サッカー歴は14年くらいですかね。



そのわりには、サッカー部とは思えないくらい痩せすぎなんですけど。笑



どれくらいかというと



このくらいです



photo:02





これは以前に髪型をふざけた時の写真。笑



この写真は、友人から「気持ち悪い」ということで評判をいただいてます。笑



貧乏学生の僕にとっては、六本木はちょっと背伸びし過ぎですけど、

たまにはいいでしょ


ってことで、



行ってきます!!





あ、


昨日のランキング、また上がっていました。



受験生カテゴリーで22位でした。



ブログを読んでくれている方、本当にありがとうございます。