やっと今日プレゼンが終わった | ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

慶應に通う日々の中で、自分の生活や考え方を書いたブログです。

受験生の皆さん




昨日は記事更新が出来ず、また、コメントやメッセージの返信も出来ずにすみませんでした。




昨日から、ほとんど寝ないでプレゼンの準備をしてました。





そして、そのプレゼンが、やっとついさっき終わったーー




学校が終わって、高田馬場ナウです




友達に会いにきました





(早稲田の友達じゃなくて、日本美容専門学校の友達)






さっき、コメントやメッセージの返信させていただきました。





自由研究セミナーのプレゼンが終わって、ゆっっくりしたい




とこなんだけど、




明日提出の、統計学のレポートがまだ終わってない。





そろそろ提出の心理学のレポートが終わってない。





7月になったらテストだ。





結構忙しい。





でも、受験生の皆さんは、もっと忙しく毎日頑張っている




ってことを考えると、自分なんかまだまだどと、頑張れます!





何度も言いますが、



これから夏休みまでの期間に、いかに基礎固めが出来るかが重要です




頑張ってください!!




また今後、受験生の皆さんに有益な情報をお伝えできるように頑張りたいと思います!!




まだ、ぼくが作成したレポートをダウンロードしていない方は、こちらからダウンロードできます。

        ↓ ↓ ↓

現役慶大生が教える!!偏差値20代から半年で全国4位をとった勉強法!!(英語編)「前編」