プレゼンの準備が終わらない | ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

ザキヤマの慶應ライフと受験生へのメッセージ!

慶應に通う日々の中で、自分の生活や考え方を書いたブログです。

いやー



自由研究セミナーのプレゼンが火曜日なのに、全然終わらないです。




頑張るしかないなー





受験生の皆さんも勉強頑張ってるんだから、僕も頑張らなくては!!





家庭教師のアルバイトしてみたいなー





ってことで、とある家庭教師のサイトを見てたんですけど、そこに難関大学別の詳しい対策の仕方が書いてあったんで、是非受験生の皆さんも、ご覧になって参考にしてみてください!





こちらのサイトの下の方に、難関大学別の対策法があります。

 ↓↓↓

難関私大専門の家庭教師をご紹介します






資料請求だけでしたら無料でできるみたいです。





僕が作成したレポートをダウンロードしてくださった方ありがとうございます!





まだダウンロードしていない方は、こちらからダウンロードできます!

 ↓↓↓

現役慶大生が教える!!偏差値20代から半年で全国4位をとった勉強法!!(英語編)「前編」



皆さん頑張ってください!!