骨折後の痛み!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日も冬晴れの糸島です。晴れ

しあわせだな~♪

・~・~・~・~・~・~

今日は新規で来院のSさんです。

当院に通う娘さんに付き添われて
杖を突きながら、辛そうな表情です。

股関節は3年前に骨折して手術を行い
今でもボルトが入っています。

右肩は、1年前に転倒し、こちらも
骨折し骨折は治ったものの、その後

腕を挙げたり、後ろに回したり
手を突いて体重を乗せると痛みが残ったままです。


以前は病院のリハビリに通っていたSさんですが

心ない医師のひと言に、ひどく傷つき
今ではリハビリをやめてしまっています。


「腕は挙がらないでしょう。
  それでも来たかったらおいで」



 ・・・



ちょっと、あきらめ気味のSさん

俄然、燃えてきます!


施術は、骨盤を中心に体幹の歪みを整え

腕の緊張を解き、肩甲骨の動きを助けると

左腕でささえなくても90度まで右腕が挙がるようになり
手を突いた時の痛みも消え、笑顔のSさん

歩く時の股関節の痛みもなくなり
持ってきた杖を忘れて帰ろうとする始末


嬉しかったですね~音譜


ころからもSさんが痛みなく生活ができるよう
傷ついた心が、もっともっと笑顔になれるよう
支えていきたいと思います。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~