パソコン教室で肩痛!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今日はとても気持ちのいい天気の糸島です。晴れ


朝、駐車場にて1枚!



当院のハイビスカスは満開です音譜


・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は9ヶ月ぶりに来院のYさんです。

パソコンの「パ」の字も知らなかったYさんが
最近パソコン教室に通っています。

本当にすごいことなんです!!

朝10時から夕方16時までワードやエクセルの
お勉強です。(パソコンと睨めっこ)

火曜日から金曜日までミッチリです。


想像しただけでも肩がコリそうですね。

おかげでから背中にかけて
筋肉の張りや痛みを感じています。

それでもYさん

「パソコン教室楽しい~ビックリマークって

おそらく自分の成長している姿が
日々実感できているんでしょうね♪

私も嬉しくなってきます音譜

いくつになっても、

何かにチャレンジし続けるYさんは本当に素晴らしい!!

応援せずにはいられなくなりますね。


・~・~・~・~・~・~・~・


施術では肩周辺の筋肉の張りよりも
骨盤のねじれ股関節の転移が目立っていたので

ここを修正してあげると
これだけでもずいぶん肩が軽くなり
最後は肩甲骨の動きを良くしてあげて終了です。


施術後、身体もスッキリ軽くなり

来月の予約を入れて
笑顔で帰られたYさんでした。

「Yさん、良いお年を~!!」


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~