思わぬ効果! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんにちは

今日の糸島は天気もよく晴れ
気持ち良く過ごすことができました。

ありがたい、ありがたい。

・~・~・~・~・~・~・~・~

突然ですが、私は新規で来院された方には
必ずお礼状を書きます。

そのお礼状が、今回思わぬ結果に!

先週新規で来院されたSさん

もちろんお礼の葉書を出します。

今日2回目の施術です。

主訴のの具合はかなりいいようです。


良かった~ビックリマーク


Sさんは子育てをしながら
ご主人の仕事を手伝っている顔晴りやさんです。

同居している義理母さんが
葉書が届いて以来、いろいろと手伝ってくれると
嬉しそうに話てくれました。

葉書の内容は、痛い時は無理しないでね~♪みたいな
内容でしたが、それを見た義理母さんは何かを感じ取って
くれたのでしょうね。

晩御飯の用意をしてくれたりと
すごく気使ってくれるようです。

嬉しいですね音譜

思わぬ効果がありました。


さぁ午後からも顔晴ろう==!!

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~