笑う!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん、こんばんは

先日、うちの子がものすごい勢いで転びました。

「腕が折れた~!!」と泣きそうな声で大騒ぎ。

こんな時どうするか!






笑うしかないんですね♪

最初は、泣いているのか笑っているのか
わからないような感じでしたが

少しずつ痛みが和らぎ、
半笑いも次第に笑顔に変わりました。

笑いの力大切です。音譜


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~