手先のしびれ!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日のお昼は「書の個展」に行ってきました。

当院近くのイマジンハウスで今週一杯まで
行われているそうなので興味がある方はどうぞ!

というよりアートです。


【母】


【水】



【球】



【観音】


ほとんど読めませんが、
なにか想いが伝わってきます。

・~・~・~・~・~・~・~

今日は新規で来院のHさんです。

主訴は肩の痛みと左手のしびれです。

Hさんは会社員ですが、仕事は農業です。

手先に力を使う作業を日々強いられます。

しびれについては、

立っていても座っていても
手をダラ~と下ろしていれば
しびれないんですが、

腕を曲げるとしびれます。

寝ている状態でもしびれを感じ

夜寝ていても痛みのようなしびれ
ゆっくり寝ることもできません。

寝ている時に症状が出るのは
本当に辛いものです。

しびれる箇所は左の親指、人差し指、中指です。

指先から腕、肩にかけての
筋肉の緊張をゆっくりゆるめていくと

人先指のしびれがなくなり
少し経つと中指のしびれも軽くなりました。

最後に首の圧迫を軽くし
首のゆがみを整えると、
親指のしびれもなくなり終了です。


仕事が楽しいと言っていたHさん
楽しすぎると、ついつい体のことを忘れて
顔晴ってしまうので、

今は少しだけセーブしていただくよう
お願いし笑顔で帰られたHさんでした。

一日も早く、楽しい仕事を痛みなく出来るよう
これからもサポートしていきたいと思います。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~








Android携帯からの投稿