ビアファーム! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

糸島の天気は絶好調です!!

今日は二丈で行われた

ビアファームで微力ながらお手伝い。

枝豆取り放題!食べ放題!

たくさんの人で賑わってました。


$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定


取れたて新鮮な枝豆!

超うまい!!


$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定

手伝いに行ったのか?
遊びに行ったのか?

それはともかく
土を踏みしめたのはいつ以来でしょう!

たまには仕事を忘れて
非日常に身を置くことも大切ですね。

$糸島市の「からだ回復整体まえばる」 笑顔が一番!-未設定

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~