ダイエット! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日は上の子の運動会!

もちろん私は仕事ですが、プログラムでは
開会式直後が2年生のかけっこ!


チャン~ス!!


時間を気にしながらで、ゆっくりはできませんでしたが
どうにか、かけっこだけは見ることができました。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、久しぶりに来院のOさんです。


半年ぶりぐらいの来院でしたが、以前と様子が
少し違います。


なんと

体重4キロ減!


ダイエットされてたんですね~


もともと太っているようにも見えませんでしたが
お顔周りがすっきりした感じになっています。


自分なりに健康のことを考え

プールに通ったり

朝食は生姜紅茶のみと工夫したりと

健康意識が高いです。

なんだか嬉しくなります。


今日は首周りのコリを感じていましたが
施術後は楽になり、首コリになりにくい
身体の使い方を確認して終了です。


笑顔で帰られたOさんでした。音譜


Oさん楽しい時間をありがとう   感謝・感謝!


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~