結婚式! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日もやっぱり雨。雨

こどもの通う小学校の運動会も

残念ながら中止です。


私は昼から高校時代の友人の結婚式に

出席しました。


高校の時は野球部だった自分たちの

懐かしい思い出話もたくさんでて

おなかを抱えて大笑いする場面も、


今では、みんないろんな分野で活躍

しており、ぐちっぽいことを言う

仲間は一人もいません。


久しぶりに会う友人たちとの会話は

とても楽しく、あっという間のひと時でした。


最後は、新郎新婦が両親に花束を贈呈し

素敵な挨拶で締められ

感動の結婚式でした。


しあわせそうな新郎新婦を見て

初心忘れるべからず!

と誓う私。


今日は素敵な結婚式に呼んでくれて


「みきはる!ありがとー!!」



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~