左足の痛みとしびれ! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は、晴れのち曇り晴れくもり

たいへん過ごしやすい天気でした。


ありがたい ありがたい


・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日新規で来院のSさんです。

歩いていると左足が痛みしびれます。


歩くと痛みとしびれがでると

わかっていても、Sさんは

毎日歩いていたそうです。


昔は、痛みがでても動かしていれば

痛くなくなるという考え方がありましたが、

間違いなく悪化します。




Sさんは筋肉が衰え、余計に動けなくなることを

気にしていましたが、


痛いのを我慢して歩くと、痛い動きをかばい

悪い歩き方が身についてしまい

腰・膝・足首など別の部位まで

二次災害を引き起こします。


それだけは避けたいですね。


痛みなく動けるようになってから

ゆっくり慣らしていくしかないんですね。


Sさんにもその辺りは

十分理解していただきました。



これからもSさんをしっかり

サポートしていきたいと思います。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~