左半身の痛み!! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島は晴れてます。晴れ

やっぱり青空はいいですね。音譜


こんなに青空が気持ちよく感じるのも

昨日までの雨のおかげです。


雨も最高ですね。アップ


・~・~・~・~・~・~・~・~・


今日は半年ぶりに来院のIさんです。

以前は左半身の、首・肩・背中

腰・太もも・ふくらはぎ、痛み
がありました。


症状は改善され、調子よく過ごしていましたが

3日前くらいから、また痛みがでたそうです。


Iさんは双子のお子さんを育てる顔晴るお母さんです。


Iさんに限らず、子育て中のお母さんを一番悩ませるのは

質のよい睡眠がとれないことです。


子供さんと一緒に寝たことがある方は

わかると思いますが、寝返りで子供を

踏んづけてはいけないと意識が働き、

本当にリラックスしての睡眠をとりずらいものです。


特に授乳期には、何度も起こされることもしばしば。


質のよい睡眠がとれないと

その日の疲労や身体の歪みをとりきれないまま

次の日を迎えることになり、それが毎日蓄積されていき

その方の許容範囲を超えると

痛みという信号が発せられます!


それぐいらい睡眠は重要なんですね。


話は少し、ズレましたが、施術後は

痛みと筋肉の張りもなくなり


ひと安心合格


回復ストレッチの再確認をし

身体の歪みを整えてから睡眠をとることを

お話して終了です。


身体の調子がよくなり、この春から

運動を少しずつやり始めた矢先の痛みだけに

Iさんもショックだったと思います。


一日も早く痛みの不安を感じず

身体を動かせるよう、これからもIさんを

サポートしていきたいと思います。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~