側湾症が! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

ペタしてね

みなさん こんばんは


今日の糸島はまたまたまたまた晴れです。

布団を干すには絶好の日でしたね。

晴れている時にできるこは

今のうちにしちゃいましょう♪

明日も晴れの予報です。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~


本日は、一昨日紹介した小学生のYちゃんです。

側湾症の疑いがあり、立った状態で右肩が下がり

肩甲骨の位置もずいぶん違いました。


本日で3回目の施術でしたが、


なんと!


肩甲骨の位置がかなり揃ってる~


右肩甲骨の内側の筋肉の盛上りも


スッキリ音譜


本人よりもお母さんがビックリ!!


私もビックリビックリマークビックリマーク


お家でやっちゃいけないことも

守ってくれて

回復ストレッチも真面目に取り組んで

くれています。



お母さん曰く


「ストレッチしないと、手術せないかんよ」

と脅しているそうです。


それはちょっとやりすぎでは・・・(笑)あせる



それにしてもYちゃんの回復ぶりはすごい!


これからも全力でサポートしていきます。



からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~