右側の首痛・腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。


ペタしてね
みなさん こんにちは


今日の糸島は、またまたまた晴れです。晴れ晴れ晴れ


こんなに晴れると梅雨の時期に反動が

来るのでは!


取り越し苦労はやめましょう♪♪


お天道様に感謝です。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は、笑顔で来院のOさんです。


何だか具合もよさそうです。


うれしくなってきますね~クラッカー


以前あった首の痛み、肩こりは

ほとんどないようです。


腰から足にかけての痛み

車の運転の後に、少し違和感がある程度!



Oさんすご~い音譜



普段の生活でも姿勢入浴睡眠等に気を使い

回復ストレッチも真面目に取り組んでいます。



回復ストレッチを続けているOさんの感想は


「こんなんで効くのかな~」


気持ちがいいぐらい、はっきり言ってくれます。


当院のストレッチは、無理やり筋肉を伸ばしたり

何セットもやるものでもありません。


確かに、短時間でのゆるゆるストレッチですから

もの足りないかもしれません。


でも残念ながら効いているんですね~

もちろん、Oさんもわかっているはずです。


ようやくゴールが見えてきたOさん

更に回復のスピードが増すことを期待しています。


Oさんしあわせな時間をありがとう   感謝・感謝


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~