左腕のしびれ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は吹雪、吹雪、吹雪!

来院される方々もちょっと興奮ぎみ!

この天気は、明日まで続くようです。

みなさん、日曜日の外出は余裕を持っていきましょう♪



本日は、新規で来院のTさんです。

左腕のしびれ、首・肩痛です。

首・肩の痛みは、じっとして痛いわけではなく、

動きの時に痛みがでるわけでもないようです。

予測ができないときに首辺りがピキッっと痛みが走るそうです。



まずは、体幹を整え左の腕周辺の筋肉を緩めると

腕のしびれが軽くなったんですね!


やった~


施術後は、腕のしびれ違和感もなくなり笑顔のTさんでした。


で終わるつもりでしたが、


なんとTさん強い刺激が大好きなんですね~

いつも奥様に背中に乗ってもらい

背骨をゴリゴリ

肩をグリグリ

していたことが発覚!!

想像しただけでも気持ちよさそうですね~


でもリセット療法ではダメなんですね。

押したり、揉んだり、叩いたり、しないのがリセット療法なんですね~

他の手技を否定するつもりはありませんが、

私のところに通院する以上は、やはり見逃せないんですね~

Tさんにもその事をお話させていただき

ご理解いただきました。


あ~よかった~!

これからもリセット療法でTさんの回復のお手伝いを

させていただきたいと思います。


Tさん幸せな時間をありがとう     感謝・感謝!!!








福岡よかともランキング