足首の変形!痛みしびれ | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は、風は冷たいものの、

天気は晴れ、気持ちよく過ごすことができました。

ありがたい!ありがたい!



今日は、腰痛、足首の痛みシビレのMさんです。

歩くことが多いと痛みが強くなり、立っていられないほどです。

寝ていても足首が痛いこともあるそうです。


病院の診断では、足首が変形しており、手術しても

完治はなく、手術後も足首を固定しておく必要があるそうです。

福大病院に行くか、当院に行くか、迷われた末の来院です。


身が引き締まります。


骨盤のずれ、股関節のずれが目立ちます。

足首も少し腫れており、可動域が正常な足首と比べ

極端に狭まっています。


今日は2回目の施術でしたが、初回に比べ筋肉の張りは少なく

施術中に痛がる場面も少なくなっていました。

施術後は、腰の痛みの範囲と足首のしびれの範囲も

かなり小さくなり、歩いた時の足首の痛みもなくなりました。



やった~


ただ、姿勢によっては、腰の痛みや太ももにはりを感じたりと

まだまだこれからです。

立ち仕事で、歩くことの多いMさん

仕事が忙しくなれば、もちろん足首にも痛みがでることでしょう。


でも少しずつ痛くない時間が長くなり、

一日でも早く回復してほしいものです。


二人三脚での痛みとの戦いは今始まったばかりです。


氣愛が入ります!








福岡よかともランキング