歩くと膝が痛い! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは

今日の糸島は曇りのち晴れ

幾分、風が冷たく感じました。

週末にはまた暖かさが戻るそうです。


よかった~

ただ寒い冬の疲れがでやすい時期でもあります。

くれぐれも体調管理には気をつけてください。



今日は、膝痛で来院のHさんです。


歩いていると膝が痛みます。

本日4回目ですが、

3回目までは、Hさん自身あまり変化を感じていませんでした。

今日は笑顔で登場です。

なんと!

昨日くらいから歩く時の膝の痛みをあまり感じないそうです。



よかった~!


人の回復力は人それぞれです。

初回から劇的に変化する方もいれば、

4回目、5回目から急激に回復していく方もいます。


あきらめずに、自宅での注意事項や回復ストレッチを

真面目に続けたHさんは素晴らしい!


本当によかった~


施術後は歩く時の痛みもなくなり

ニコニコのHさん


これからは、痛くない時間が

もっともっと長くなるように

もっともっと笑顔になれるように

不安がなくなるように


回復へ導いていきたいと思います。



Hさん幸せな時間をありがとう     感謝・感謝!!







福岡よかともランキング