世田谷「こども地球ラボ」さん出張ウクレレえいごリトミック | ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

ネイティブ先生の子ども英語「KKE」・Ryoモンスターのウクレレえいごリトミックと英語レッスン 東京都日野市

東京都日野市 こども英語KKE
毎週水曜ネイティブ英語講師クラスと日本人講師Ryoクラス。 小さいお子様には「Ryoのウクレレえいごリトミック」も開催中!

昨年秋に初めてRyoのウクレレえいごリトミック を呼んでくださった

世田谷「こども地球ラボ」 さんが、先日また呼んでくださいましたTT


今回も楽しくウクレレで歌わせていただいてきました。


その模様をブログ記事 にしてくださっております。クリックより是非ご覧ください!!



写真:こども地球ラボさん


前回お伺いしたときのブログ記事 でも取り上げさせていただきましたが

こども地球ラボさんは、絵本の読み聞かせを使って国連ジュニア英検にトライされています。


触発されまして(笑) 今度の7/6(日)に私のオーガナイズしているKKEこども英語のこどもたち

12名も挑戦することになりました!

KKE国連ジュニア英検クラスについて (募集は〆切っております)


現在、テスト準備クラス第1回目が終了したところですが、結構こどもたち出来てるのでびっくりしております(笑)


今回お伺いして、代表のUさんにこのお話をさせていただきました^^

国連ジュニア英検にトライした、こども地球ラボさんの子どもたちは年中さん4名。

色々英語以前のご苦労もあった様子です。

でもみんな素晴らしい成績 !!!ほんとうにすごいです。。。


こども地球ラボさんとの出会いは私にとって貴重なご縁となりました。

またお会いできたらいいな、と思いながら、世田谷をあとにしました。


こども地球ラボのみなさま、今回もありがとうございました!!!!^^



★★★今後の開催予定


6/8(日) Ryo&Jason ウクレレえいごリトミックSHOW! @高尾ソレイユビルイベントスペース

6/22(日) Ryo&Jason ウクレレえいごリトミックコンサート!@八王子おもちゃcafe dattochi

6/11(水)・14(土)・27(金)・7/9(水) Ryoのウクレレえいごリトミック @日野市新井地区センター


詳しくは Ryoのウクレレえいごリトミック HP: 



http://kkehino.wix.com/ryoukulele   をご覧ください。


★各種お問い合わせ

kkehino@gmail.com