本日は、英語でウクレレ•リトミックを開催させていただきました。

20人を超える親子の皆さま、お忙しい中ご参加くださいまして、ありがとうございました。

いつもは絵本が中心ですが、英語で指示されて、自分で考えながら身体を動かす貴重な機会でした。

{706AAEC0-B999-4329-92F9-F5370E657580:01}

{64B845EE-8B07-4089-BE65-AF3C1DC37D0D:01}

可愛いお友達の姿に癒されましたドキドキ
沢山の歌、大量のボールを使ったりしながら、あっと言う間の楽しい時間です。

{8D318BDA-6658-4B20-BED9-6EFD900516D1:01}

渡辺先生と、娘さんで、アシスタントのタマちゃん。さすがアシスタントだけあって、小学校2年生とは思えないしっかりぶり。

こうやって、親の働く姿を見ながら、お手伝いすることで、自分の役割をしっかり自覚しているんだなあと、関心しました。

皆さま、本日もありがとうごさいました音譜