クソカスダメアラフォー脱出(したい
Amebaでブログを始めよう!

なんていうだろう、相手にのまれると表現すればいいのだろうか?

何を言っているのか分からない。

いや分かってはいるのかな。

どう応えていいかわからない?

 

頭に入ってこない?

なんだろうなんだろう。

 

そして会話が終わったあとにいつも思う。

自分は中身がないのかな。

それとも人間として浅いだけなのだろうか。

どっと疲れる。

 

相手の話の意図を探ろうとしすぎているような気もするし、相手の求める返事を考えすぎているような気もする。

かと言って何も相手の話を分かっていない気もする。

 

どうにかしたいけど。。。

何を身につければ、このよく分からない状況から抜け出せるんだろう。

生活の足しにしようと思い…。

以前からポイントサイトいくつか登録しているが、何に登録してるかも把握してないうえに何の実績もないw

ここに記録しながら登録しているポイントサイトの把握&日課にできるよう頑張ろうかな、と思ってます!

 

↓のモッピー宣伝は、ブログに貼ることで50ポイントもらえるとのことですニヤリ

毎月1回できるそうですよ~!

というわけで貼りましたw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

部屋が荒れてりゃ、パソコンの中も荒れているw

特にメールは、いろんなポイント関係のメールがもりもり…。

自分は、毎月生活費がマイナスだ…。

ポイントサイトを利用して生活の足しにしようと考えて登録したはずなのに…。

登録しただけで何もせず、読んでもいないメールががんがん増えて…。

 

ああいやだ…。

自分のどこに目を向けてもいいところがないダウンダウンダウン​​

 

メールは毎日、きちんと読み不要なものは削除する。

ポイントサイトのメールも毎日ちゃんとやれば面倒じゃないだろう。

そう思ったのに…。

パソコンの前に座るだけでできるこの作業すらしないのか。。。

 

自分の面倒すら見れないのに、他人とうまくやることなんてもっとできるはずがない。

不思議だ。

 

何もしたくないから何もしていないのに。

 

部屋はなぜ更に散らかっていくんだ?w

 

というか。

 

窓全開にしてたらほったらかしにしている紙類やメモの山が風で…。

 

部屋ン中を好き勝手に舞うもんだから。。。

 

何パーティーだよこれwww

 

明日こそは…明日こそは何かやろう。。。

 

『明日やろう』って典型的なダメなあれか笑い泣き

近づいているのか?

 

いやいや近づいていない。

 

ミニマルライフに触れるべく。

 

荒れた部屋の片づけから始めなきゃいけない状況で。

 

何にもする気になれず。。。

 

出したら出しっぱなし。

 

特に何もしていないのに更に散らかった。

 

いや…資源ごみ、ちっちゃい袋で1個出したな…。

 

ハハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き