ミニマルライフっていうかw
とりあえず荒れた部屋を少し片づけないと、スタート地点に立ててない気がする( ゚∀゚; )タラー
だいたい日常が…。
あれやんなきゃこれやんなきゃ…( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚д゚)ハッ!
ね…寝てたwwwww
の繰り返しが多すぎるわけで…。
見直さなきゃいけないことが多すぎなわけで…。
はぁ…。
とりあえず冷蔵庫の中がパンパンなの見よう。
昨日の続きやろ。
【冷蔵庫】
ほうれん草…数日前から入れっぱなしで…少しかわいそうなことになってた( ̄ー ̄;
傷んだとこ取って、ゆでた。
あとは食うだけ…オッケーwww
ひき肉…ハンバーグでも作って冷凍しようかと買ったけど…。
冷蔵庫に入れといてもこの調子じゃなんも調理せんw
パックのまま冷凍庫へぽい。
……最低www
今日、これしかしてないわ。
暑いんじゃよ…暑くてなんもしたくない![]()
イイワケマンセー!
てか。
こうやって文章数日書いて思ったこと。
『とりあえず』っていう単語が多い(苦笑
なんか…何事も深く考えらんないんだろうなぁw![]()
![]()
![]()