すまきで車検の正解と・・・SP10Mk2の進行度合いなの~ | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

あ~

疲れます。

 

初めて電気ドリルを使って

・・・大きな穴をくりぬくのは大変ですね。

腕が持って行かれます・・・学びました。

ゆるゆると、チビチビ~と負荷をかけて

時間費やしくりぬきました・・・。

いや、右腕(手首)マジ死亡。

 

で・・・

 

 

雰囲気だけですが・・・こんな感じ。

 

まだ、もう1本設置あります。

まあゆっくりとやりますわ。

 

こちらに注力すると・・・

ドラゴンズドグマ2ってゲーム買ったのですが

全く出来ません・・・。

もっとも、PC版は推奨環境以上のPCなのですが

4度フリーズして動きません。

なのでよけいにやる気が起きません。

カプコンなのに、サーバーがクxなのか?!

他に問題があるのか・・・。

暫く放置です。

 

さて、ちょっと外出したので

一部のブロ友さんに突っ込まれていた

イエローハットの車検案内、確認してきました。

 

結局ですね・・・こう言う事でした。

 

 

左からと、右から書かれてたんですね。

なので「すまき」になってました。

・・・どうやって「すまき」で車検やるのよ!

その流れで、よぉーく見ると「検車」ですな~

ふふふ、、、やられましたね。

 

さて金沢の桜状況ですが~

 

 

近所は、こんな感じでした。

開花宣言あったって噂も聴きますが、

近所はもう少しかかりそうでんな・・・。

SP10Mk2と同じや~

 

アザス!

 

ぢゃ!

 

KKD_FM。