PINK FLOYD ・・・Atom Heart Mother | You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

You And The Night And The Music・・・Sometimes Audio^^♪

現在ブログ引退(中)。リコメしません 申し訳~m(__)m

いやしかし!

死ぬんじゃないかと思うくらい・・・寒(さぶ)い!!!!!

前回風呂ボイラーが凍結したマイナス4度だったかの時より

なぜか体感的に寒く感じるのだよ。

 

昼間は昼間で、エアコンの室外機から

盛大な異音がして・・・

ファンが何かに当たっているような・・・カンカンカンカンカンカン!・・・・と

ベランダに出て見ると、室外機のフィン周辺が凍結していたぞ。

・・・って事で電源を落とし、何度かぬるま湯をかけてやった。

 

しかして!異音は無くなり・・・一件落着とな。

 

さてこんなクソ寒い日は、コレでも聴くかと思ったかどうかは関係無いケド

 

 

狂気、アニマルズしか持っていなかった。

オクで入札する事数知れず・・・なかなか・・ね。

もう面倒になって、新品を買ってしまったわい(爆)

 

リマスター盤の方ですな。

原子心母(1970年)・・・初体験也~

 

A面がインスト(コーラス的な物はあるが)・・・

高校生の頃、ピンクフロイドが大好きなヤツら多かったけど

ワシは・・・こんなヘンテコな音楽ナニが楽しいのか・・・と(苦笑)

 

今でも、じゃあ分かったのか?と問われれば

・・・いや、さっぱり・・・てな感じか~

でも、途中でウンザリする事は無くなったぞ。

A面もちゃんと最後まできけたもん、エッヘン!

 

輸入盤の国内盤仕様なので、ライナーも入っていない。

ヲイ!ワシみたいな初心者には、背景とか教えろや!と・・・。

しかし、アランと言うオッサン?の朝食を垣間見る事になろうとは

誰が思った事か・・・(爆)

 

それにしてもこの邦題、原子心母とは良く付けたモンです。良いタイトルかと。

 

さて・・・次は「炎」だな・・・ポチッ(爆)!

 

 

水道の蛇口直せ!!!!

 

 


アザス!

 

ぢゃ!

 

 

・・・最近はCO2排出が多いと問題にされる牛さん・・・でした。